Creareにはどんなことが相談できますか?

Creareではリフォーム工事、建築工事一式を行っていますので、様々なご相談にお応えできると思います。
アットホームな何でも聞きやすい雰囲気づくりを心掛けておりますので、どんどんご質問ください。
良くご相談があるのは下記の様な内容です。

・店舗を独自のデザインで展開していきたい。
・予算内で、改築をしたい。
・自分の思いを相談して工事にとりいれてほしい。
・土地や中古の家・テナントなどを探してほしい、また調査してほしい。
・駐車場を作りたい。

 初めて相談するので不安です。

アットホームな雰囲気で対応させて頂きますのでご安心ください。
また、家・土地の購入やリフォーム代金の借り入れにつきましても対応できますのでお気軽にご相談ください。

 リフォームをしていて、途中で追加や変更などできますでしょうか?

以下の流れでリフォームを進めさせて頂きます。料金にもご納得頂いた上で施工させて頂いておりますのでご安心ください。

1)お問合せ・資料請求頂いたのち、打ち合わせの日程を決定します
2)お会いしてカウンセリングいたします
3)現場に赴き、調査・ヒアリングを行います
4)頂いた情報を元に、プランを提出いたします
5)お客様よりプランに対してのご意見を頂き、修正プラン・お見積もりを提出いたします
6)ご契約を頂いたのち、着工・施工いたします
7)お引き渡しし、完工です

 


その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ